ぷりてぃ統計


pppppppppp
by mamekuruma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモリ

子育てに関して恐れてるのは、おせっかいがすぎてひとりじゃ何もできない子供がそだっちゃうんじゃないかということです。気をつけようきをつけよう…


ウイルス対策ソフトを変えた(というか入れた)ことを前に書いたけど、それ以来全体的にパソコンの動きが遅い!いろいろ調べてみたらどうも自分のぱそこんはメモリが少なめみたい(256MB)?「windowsXPなら1GBくらいあってもいいんじゃない」というようなことが書いてあってほんとかどうか、よくわからないけどパソコン変えてもつけれるし今買って損はないだろうと思って、メモリを買おうと思った。
[PR]
# by mamekuruma | 2006-03-30 01:59 | ざつだん

出会い

昨日今日と先生をしてた。
昨日はゆかに数学を教え(とうとう時給?が発生した。)、今日はささきにミクロを教えた。

ところが今日は途中からささきの友達の女の子がやってきて、その子にも教えることになった。
知り合いが増えるのがかなり久しぶり。ふーん。そわそわ。その結果こんど牛角をおごってもらうことに!やったぜ。vv
[PR]
# by mamekuruma | 2006-03-29 00:14 | 勉強

就活

このところ、島耕作とか、ケツメイシのさくらとかスーツ着たりとか一年前の就活時期を思い出させる物事にたくさんふれて、一年前を思い出した。「社会にでたい気分」みたいなのになって、将来いきたい業界と接せられるバイトをしてみたくなりました。やっぱ金融なのかしら。



そろそろ考えてもいいような気がしてきた。
[PR]
# by mamekuruma | 2006-03-28 00:38 | ざつだん

食欲

バイキングにいったせいか、食欲が増進した。
今日はジュンク堂ついでにめしや丼へ。

四月から、年間パス買ってプールに通おうか。
大学に泊り込みはちょっと憧れるな…
[PR]
# by mamekuruma | 2006-03-27 01:17 | ざつだん


カテゴリ
最新のトラックバック
りんく
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧