ぷりてぃ統計


pppppppppp
by mamekuruma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

minmi

MINMIのmiracleがかなりミラクル。このところ家にいる間ずっときいてる。
最初の「ミンミー」「ミンミーー」てファンがいってるのがまたよし。なにをよがっているのかよくわかんないけど、いい!
[PR]
# by mamekuruma | 2006-04-23 20:30 | ざつだん

週末

おととい、英語テスト連敗脱出。食事当番をまぬがれました。

昨日は銀行で働いてる方をうちに招いて、いっしょにクロサギをみたりとか卒論につっこみをいれたりした。

週末はしゅうまつうらない最下位だったけど、どうだろう。

プールにいきたいけど、なんとなく忘れてしまってなかなかいけない。あと、消毒がつよすぎて髪が抜けるといううわさが。恐怖
[PR]
# by mamekuruma | 2006-04-22 20:39 | ざつだん

モーニング

「モーニング」という響きにあこがれて昨日、バッとおきて駅前のパン屋さんに朝ごはんを食べに行ってみた。110円のトーストとゆで卵。
なかなかいいものですね。お客さんもけっこういて、本読んだり英会話(?)したり。
自分も何かもってくればよかったと思ってたら、雨が降ってきたから帰りました。
うーん。いいね。でもうちには超熟があるからね…。


院でモンゴル人の友達ができたんだけど、そいつはいつも飯を食おうとしてて、おもしろい。
授業が終わるたびに「ごはんたべない?」ていってる。日本語はけっこううまい。
[PR]
# by mamekuruma | 2006-04-17 19:21 | ざつだん

繰り返し

数学の本がなかなかわからなくて、3日間おなじとこをくりかえしくりかえしよんでも全然わからない。
でもなんとなく、頭で考える努力が足りてない、て気はしていて、具体例をいくつか考えてみればわかりそうだと思うんだけど、どうにもめんどくさい。やる気がしない。てここに書いて反省してうまくいきたい。やっぱり集中力の問題なのかな(能力がたりないとはいいたくない)(集中力もある意味能力だけど)。運動したほうがいいな。プールも行こういこうと思ってるんだけどね。
[PR]
# by mamekuruma | 2006-04-15 12:46 | 勉強

英語テスト

2連敗!!!
来週もごはんを作らなければならない。(;;)

木曜の授業2つは英語で講義される。木曜は英語の日ということになった。
[PR]
# by mamekuruma | 2006-04-14 00:55 | ざつだん

(ふつうの)勉強机をとうとう買った。
ひざが痛くなったりするから、いつまでも地べたで勉強しているわけにはいかない、と思った。

それから学校に自分の机ができた!v
うーん。感慨深い。

「死ぬ」授業はまだはじまってないけど、amazonで注文した1000ページの教科書が届いた。
うーん!
[PR]
# by mamekuruma | 2006-04-11 21:11 | 勉強

新学期

新学期が始まった。
「これをとると死ぬ」授業を3つもとってしまった。宿題が多いらしいんです。やるぞー。
[PR]
# by mamekuruma | 2006-04-08 21:38 | 勉強

回復!!

風邪で死んだ。ひさしぶりに文字通り死にました。熱と頭痛でずっと寝るか食べるかテレビを見るかの三日間でした。今日もほんとは入院式だったんだけど大事をとっていくのはやめておきました。
三日間、もこみちがかっこよかった。城島がすごかった!2試合連続ホームラン。立派だー。ペタジーニが打った後がイチロー、てのもすごいけどね。
[PR]
# by mamekuruma | 2006-04-06 01:07 | ざつだん

昨日

みずほさん会という会に行ってきました!

みずほさんの新居で酒を飲む会。八時集合。
集まった面々がもともとそんなにみずほさんと仲良くなくて、
「人選はこれでよかったの?」なんていう感じの滑り出しでしたけど、
うえちさんが営業の研修で鍛えたトークで盛り上げてくれました。

途中からいつのまにか下ネタで、そこから終わりまで下ネタでしたけど。
ひさびさのしたっぱで楽しかったです。


写真を撮る予定が忘れてた!
りっぱなおうちでしたよ、ガラスのテーブルが素敵でした。
二段構造になってて、椿油さんが下の段に自分のビールを置いてにやにやしてました。



帰り道、山手線の新大久保駅と新宿駅の間を歩いてる人がいて電車が遅れ、凍えながら待ってたら風邪ひいちゃったみたい。春なのーにー。
[PR]
# by mamekuruma | 2006-04-01 19:31 | ざつだん

今日は

関数ゼミ、のはずがひとりドタキャンひとり寝坊。↓↓
大学で勉強したけど、なんだか中途半端な一日に。~
[PR]
# by mamekuruma | 2006-03-30 23:23 | ざつだん


カテゴリ
最新のトラックバック
りんく
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧