ぷりてぃ統計


pppppppppp
by mamekuruma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:勉強( 5 )

今週

月曜、登録してプールに行き始めた。
ノートをA5からA4に変えたりした。ちいさいのにちょっとあきてしまった。
今日は原宿に行ったら、アイドルが撮影してて、ばっちり目が合ってしまった。アイドルはにこにことおれをみていた。俺もにやにやと見返してあげました。
[PR]
by mamekuruma | 2006-05-10 23:42 | 勉強

繰り返し

数学の本がなかなかわからなくて、3日間おなじとこをくりかえしくりかえしよんでも全然わからない。
でもなんとなく、頭で考える努力が足りてない、て気はしていて、具体例をいくつか考えてみればわかりそうだと思うんだけど、どうにもめんどくさい。やる気がしない。てここに書いて反省してうまくいきたい。やっぱり集中力の問題なのかな(能力がたりないとはいいたくない)(集中力もある意味能力だけど)。運動したほうがいいな。プールも行こういこうと思ってるんだけどね。
[PR]
by mamekuruma | 2006-04-15 12:46 | 勉強

(ふつうの)勉強机をとうとう買った。
ひざが痛くなったりするから、いつまでも地べたで勉強しているわけにはいかない、と思った。

それから学校に自分の机ができた!v
うーん。感慨深い。

「死ぬ」授業はまだはじまってないけど、amazonで注文した1000ページの教科書が届いた。
うーん!
[PR]
by mamekuruma | 2006-04-11 21:11 | 勉強

新学期

新学期が始まった。
「これをとると死ぬ」授業を3つもとってしまった。宿題が多いらしいんです。やるぞー。
[PR]
by mamekuruma | 2006-04-08 21:38 | 勉強

出会い

昨日今日と先生をしてた。
昨日はゆかに数学を教え(とうとう時給?が発生した。)、今日はささきにミクロを教えた。

ところが今日は途中からささきの友達の女の子がやってきて、その子にも教えることになった。
知り合いが増えるのがかなり久しぶり。ふーん。そわそわ。その結果こんど牛角をおごってもらうことに!やったぜ。vv
[PR]
by mamekuruma | 2006-03-29 00:14 | 勉強


カテゴリ
最新のトラックバック
りんく
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧