ぷりてぃ統計


pppppppppp
by mamekuruma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勉強が進まない

夏にやることとして修論準備と教科書の演習問題の2つがあったんだけど
これがまったく進まなかった。…
はじめの2週間くらい苦しみながら取り組んでいたけどどちらも
まったく進まないのでいやになってしまいしばらく休憩だと思って休んでいたら
もう8月もおわりになった。

この休みが自分がこの先やっていけるか占うところかもしれないと
思っていたけどほぼ最悪の結果に。



休憩中に読んだ小説

・ノルウェイの森
・世界の終わりとハードボイルドワンダーランド(まだ途中)
・海と毒薬
・仮面の告白


ノルウェイの森は大学一年のときに読んでそのときは何かが気に入らなくて
途中でやめてしまったんだけど今回読んで村上春樹の中で一番好きだと思った。



ありがたいことに夏休みはまだ半分以上あってきっと挽回できるはず。
環境をうまく整えて…、、あーほんとうまくやりたい!
[PR]
by mamekuruma | 2007-08-28 15:14 | ざつだん
<< 9月 美味しんぼ >>


カテゴリ
最新のトラックバック
りんく
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧