ぷりてぃ統計


pppppppppp
by mamekuruma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごたごた

論文指導教授の件などごたごたは過ぎ去って
やっと勉強に集中できる環境になりました。

今年度はすこしはお金を稼ごうと思いTAを2つ。
ひとつは線形代数でTAセッション(100分授業)あり。
先週第一回があったけど、これはほんとに疲れるね。
一人でずっとしゃべることになるから、ところどころで休憩をいれないときついです。
ペットボトルのお茶飲んだり、前に座ってる学生に話しかけてみたり。

それから、気合入れて一週間かけてこつこつ準備していったけど、
受講者たちは理解してるのかしてないのか、あんまりわかんない。
質問ももっとしてくれたらと思うんだけど。
よく教授が「日本人の学生は積極性に…」っていってるけどこういうことか、と思いました。
[PR]
by mamekuruma | 2007-04-20 00:11 | ざつだん
<< 読書週間 マラソン >>


カテゴリ
最新のトラックバック
りんく
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧