ぷりてぃ統計


pppppppppp
by mamekuruma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトン…

1■もし道端に宇宙人が寝ていたら?


写メ~ル





2■彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


現場 ってどれくらい浮気してるんだろうね。?
でもきっとみたら浮気ってわかるくらいなんだろうね。
そしたら、、、とりあえず怒っとく。静かにね。




3■今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?


今銀行あいてないしさ、明日またかけてよ




4■大好きな芸能人が目の前にいたら?


綾瀬はるかはけっこう好きです。みたことあります! 「あ!」って言ってました。


5■変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?


今さっき道で「ふざけんなちくしょう」っていいながら自転車のってる変なおじさん(大男)がいた。怖い。



6■年下に『あんたって子供よね』と言われたら?


まあな





7■猪が猛スピードで、突っ込んできたら?


いのしし年です




8■バイト中に包丁を持った男に『金を出せ』と脅されたら?


出します。命が一番だ。


9■朝、目が覚めて背中に翼がはえていたら?

①にやける
②着れる服がなくて困る






10■リアクションがおもしろそうな0人にバトンタッチ




すいません遅くなりすぎました。ゆるして!






今日は友達の元教え子の、東大を受験したいという女子高生に
受験に向けてどういう準備をしたらいいかを教えに行きました。
ところがその子はほんとにやる気があるのかどうかよくわからず、
俺はいろいろ頭の中でまとめていったのですがほぼ無意味に終わりました。

でも、クラスで何人と仲がいいかとか、俺が院にどれくらい友達がいるかとか
その詳しい人間関係とかを話してたらくだらないながらも楽しくて、
まあなんか来てよかった、と思いました。






それだけです。

たぶん女子高生と楽しい時間を過ごしたってことを書きたかったんだと思います。






最近はおもいきって本をかってしまうようになりました。
昨日はカズオイシグロという世界的に高い評価をうけているひとの「わたしを離さないで」という本を買いました。
まだ最初を読んだだけですがこれはなかなかおもしろい。
作者は「記憶」に関して強い興味をもっているようですが、それがよくわかります。(そもそも回想だし)

そして今の計画ではこれのあとに「カラマーゾフの兄弟」にいくつもり。
「カラマーゾフの兄弟」はかなり期待度が高いのでもうちょっととっとこうと思ったのですが
書店にいくとたいがいの店で平積みされていてすぐ目に付いてしまいもう耐え切れません。
[PR]
by mamekuruma | 2006-11-09 02:10 | ざつだん
<< 今年一年 映画 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
りんく
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧