ぷりてぃ統計


pppppppppp
by mamekuruma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日

みずほさん会という会に行ってきました!

みずほさんの新居で酒を飲む会。八時集合。
集まった面々がもともとそんなにみずほさんと仲良くなくて、
「人選はこれでよかったの?」なんていう感じの滑り出しでしたけど、
うえちさんが営業の研修で鍛えたトークで盛り上げてくれました。

途中からいつのまにか下ネタで、そこから終わりまで下ネタでしたけど。
ひさびさのしたっぱで楽しかったです。


写真を撮る予定が忘れてた!
りっぱなおうちでしたよ、ガラスのテーブルが素敵でした。
二段構造になってて、椿油さんが下の段に自分のビールを置いてにやにやしてました。



帰り道、山手線の新大久保駅と新宿駅の間を歩いてる人がいて電車が遅れ、凍えながら待ってたら風邪ひいちゃったみたい。春なのーにー。
[PR]
by mamekuruma | 2006-04-01 19:31 | ざつだん
<< 回復!! 今日は >>


カテゴリ
最新のトラックバック
りんく
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧